RSS | ATOM | SEARCH
Figure 21(台北 東区)からレザーバッグ完成との連絡。非常に楽しみ!
 台北の東區に行ったとき、Figure21というお店に行きました。手作りの革製品の工房兼店舗という感じ。行った時の詳しい様子は、兄弟サイトのミノチャゲ写真日記に掲載しましたので、詳しくはそちらで。

 僕の場合は、出来合いのカメラストラップを購入したのですが、その風合いが気に入って、カメラバックもオーダーしました。いろいろ我が儘聞いてもらいながら、完全オリジナルデザインのカメラバックを発注しました。帰国後も、Figure21のデザイナーさんと英文Eメールでやり取りしながらデザインを調整。そして、ついにバッグが完成したとの連絡がデザイナーのDarrenから昨日メールで届きました。
 一週間後、台湾から僕の手元にそのバッグがやってきます。すごく楽しみ。

 小物入れやその他普段使いにしたいレザークラフトを気軽に好みのデザインでオーダーするのもよいかもです。


Figure 21 カメラストラップ



より大きな地図で 台北_東区 を表示



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ<--応援ポチ、是非お願いします。



JUGEMテーマ:レザークラフト


author:ミノチャゲ, category: 旅(台湾), 05:31, comments(2), -, -,    
Comment
ヒョウちゃんへ

コメントありがとうございます。
僕は、時代を遡るように、最初デジタルからカメラが好きになって、いまはどちらかと言えば、銀塩写真にハマっています。

台南は、僕らはまだ全然未開拓なので、行ってみたいです。
ミノチャゲ, 2013/01/11 8:20 AM
初めておじゃまします。
うちのブログにコメントありがとうございました。

ここではありませんが、台南で気になる合成帆布という店で学校名の入った鞄など購入しようかなあなどと考えていたのですが、やりたいことが多すぎて、結局行きませんでした。

カメラお好きなんですね。
ワタクシも3年くらい前まではフィルム(リバーサル)で頑張っていたのですが、デジイチに流れてしまいました。
お金と暇があれば、フィルムカメラでまた旅がしたい物です。
ヒョウちゃん, 2013/01/10 8:21 PM